【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
SHOCK打ち上げ話
【 2008/02/29 23:17 】
ヨネと大蔵くんがSHOCKの打ち上げ話してくれてますねー
SHOCKの打ち上げ話は楽しくて大好きです。
3か月を共に走り抜けた人たちだから楽しさと若干寂しさがあったかもね☆

2次会は定番のカラオケ屋さん
今年も楽しそうですねー!!

大倉くん&辰巳くんのBonnie Butterfly (バック:米&こっしー)に始まり、
光一さん&大倉くんのHarmony of December
光一さん&米花くんの薄荷キャンディー
光一さんのLose Control (バック:米、みんな?)
みんなで?99%LIBERTY (バック:米、辰巳くん、屋良ちゃん)

屋良「ヨネ、そこ振り違う!」
怒られちゃう米花さんが可愛い~
寝てたのに、自分で振り付けした曲は起きてツッコム屋良ちゃんも素敵です
大蔵くんに最後「最後のタイミングが早い」ってダメ出ししてる座長も素敵です
「俺もある意味“KinKi Kids”じゃない!?」って言っちゃうヨネが可愛い~
確かにある意味KinKi Kidsです。
大蔵くんだってある意味KinKi Kidsだしネ
謝らなくたって、誰も怒らないよー
あ、剛っさんと光一さんは「えー」って言うかもしれんが・・(爆
ね。とっても楽しそうです

SHOCKの打ち上げは毎年楽しそうで話が聞けるのが楽しみで
みんなKinKiの曲好きですねー。
愛されてるなー座長


明日から3月ですねー!
地獄の3月です…。
KinKi的にはソロな月ですが。いきなりスシ雑誌ラッシュ・・

3/1(土)
「CINEMA SQUARE vol.17」 表紙
「Cinema★Cinema No.12 」 表紙・巻頭
「Eye-Ai 4月号(英語です)」 表紙・巻頭
「日本映画navi 春」 表紙・巻頭

普段読まない上に見かけない雑誌ばっかりなんですが・・・・。
はたして無事見つけられるんでしょうかねぇ?


☆以下コメント返し☆
続きを読む
J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
特設ページ
【 2007/11/11 22:07 】
か、雷がー
凄い音立てて今、落ちた。。
すげー(>_<)←雷大好き。
「神鳴り」って書く方が好きv
…今日は夜曇りの予報じゃなかったっけ?
不安定な天気だなー。

■J-web
『Φ』特設サイトができてます。
キャンペーンもやってるみたいですねー。
21日〆切なのでお早めに。
1曲1曲の説明があって、「おぉ」と。
なかなかいい仕事してくれてます
あと…3日?

■CM
光一さんソロCMは「ポテロングわさび味」だとか・・。
12/11発売に合わせたCMらしいですねぇ。
わさび味…。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
LF &J-web
【 2007/08/31 23:56 】
J-webがいい仕事してますねー!

■PVレポ@J-web
海辺には飯食べに行っただけかいっ
撮影はずっと屋内っすか・・・。
海辺の方まで行った意味は?

某所でPV全部みたんですが、いい感じでした、よ?
歌には合ってると思うよ。
別に嫌いじゃないし。
でも、2人が動いてないのはどうにかならんのか?
最近のPVは2人ほとんど動いてないよね。

隣の芝が青く見えるぜ。まったく。←他のGのね。

■HEY!レポ@J-web
39イベ後に剛さんが光一さんをご飯に誘おうとした話はOAしてほしいあなぁ。。
ってか、やっぱり光一さんは相当ハードスケだったようで。
寝ないでHEY!の収録。
そんなお疲れな光一さんに剛さん
「俺がいるから大丈夫」
頼もしいっていうか・・
剛さーん!!!(叫んでみたかった)

そして39イベのスタンディングオベーション&拍手についても教えてくれましたね。
「ドームの上の階からずっと見ていてくれた」と。
「皆さんの拍手を『どうぞ11年目に進んでいってください』という意味にとらえたんですよ」
「ほんとうにううファンに恵まれているよねって、スタッフからも言われて・・・」
LFでも教えてくれてたけど、こうやって本人の口から本人の言葉で聞くとやっぱり嬉しいです。
泣きそう

■LF
「おとつい」って事はこの間の収録のことですよね?
何故に今頃??

「ブス」「ハゲ」のやり取りまたしたんですね(笑
多分、面白い関係なんじゃないですかね。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
Love Foghter
【 2007/07/24 00:25 】
昨日のイベント、
9時半過ぎに終了して、歓声と拍手といっぱいの感謝の気持ちを届けたくて10分以上拍手が起きてました。

最初の5分はそれこそ出てきて欲しいという気持ちもありました。
でも、最初に「9時半までしか音が出せないから」と言われていたので
出てきてくれないと、帰っていく人も、
時間の都合で帰っていく人も居たけれど、
やっぱり多くの人が拍手をずっと、ずっとしてました。

最初は出てきて欲しい、という気持ちもあったけど、
最後はやっぱり「今日のイベントに、2人に、ありがとうが少しでも伝わればいいな」と。
叩きすぎて手が痛かったけど(笑

でも、2人に伝わったって。
ちゃんと届いたんだって教えてくれただけでも嬉しいです。

届いてよかった。

2人はちゃんと知っていいたよ。
東京ドームの外にも、中に入れなかった多くの人が居ること。
地方に居て、都合が付かなくて来れなかった人がいっぱい居たこと。
ちゃんとちゃんと全部知っていたよ。

たった1日だけど、やって良かったイベントだと思うよ!>スタッフさん!

2人は、「ありがとうを伝えたくて、イベントという形でやったけど、
最後はやっぱりファンの皆から勇気だったり、応援の気持ちを感謝の気持ち以上に貰ってしまう」って言っていました。

2人の「39」もいっぱいいっぱい貰ったけど、
やっぱりそれ以上に2人に「39」って伝えたかったから。

伝わってよかった!
11年目のスタートがステキな日になってよかった!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(1) |
SHOCK打ち上げ & 体重報告@ヨネ
【 2007/03/03 20:52 】
カレンダーがやっとこさ届きました。
・・・・期待しすぎた感が否めない
ホットケーキを食べようとしてる写真が一番好き。
あと、フォトブックの迷彩パーカー着てる光一さんが好き。

◆SHOCKの打ち上げ By 斗真
楽しそー!!!
しかも、豪華なラインナップですねぇ。
コンサートに負けないくらいの曲目だよ!しかもダンス付き
何て豪華・・・
いいなーいいなー見たかった!聞きたかった!!

斗真くんは座長と「もう君」をデュエットしたそうで・・。
そいや、前回も亮くんが座長とデュエットしたって言ってたよね?
・・・恒例?
懐かしい曲もいっぱいあるー!
『Kissミス』『Tell me』『キミは泣いて~』『一秒のオセロ』
辰巳くんもハモデで座長とデュエットしたていうし!
良かったねぇ。。

Get it onもダンス付きで歌!
いいなー!!見たい
SHOCKの歌も歌ったって・・・どれだけ好きやねん君ら(笑
1年で一番歌ってる曲たちだろうに。

『僕は思う』では嫌がった座長さま。いいじゃーん(笑
光一さんたちにはとっても楽しかった、ファンには豪華な打ち上げを教えてくれた斗真くんに感謝!

◆米花くん
光一さんの命を預かると言う大役お疲れ様でした。
そして体重係という健康管理もお疲れ様でした。
今年は3キロということで、アレだけの運動量を2ヶ月し続けて3キロは
しょうがないレベルなのでしょう。
今年は秋山さんの代わりにロープ回したりと活躍してたねぇ。

誰よりも光一くんの背中を知っていますよ

ヨネしか言えない台詞ですね。
いや、もぉ「参りました・・」とか意味もなく言いたくなる(笑

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

J-web | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
