【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
FNS歌謡祭
【 2011/12/08 22:36 】
毎年恒例こーいちさんのカットの日!(違
ftr探ししながら見るのが定番ですが、ちっとも出て来ない(笑
前半まるまる出て来ないから、きっとラジオ収録ね、とかカットしてるのかな、と想像で楽しむしかない。

ざっくり感想。


・SexyZoneの後にホントの大人のセクシーさをみました>坂本くん
・ちょーせくしー(笑
・福くん、撮影の合間にこの生放送とか…大変だぁ。
・布施x松崎コラボの渋さといったら(笑
・剛さん、緊張してる…?
・こーいちさん、茶髪にした…?!
・ftr、キー頑張ったね。
・どんなときも、マッキーの歌声が聞きたかったですよ。。。
・小林x長瀬のカッコイイことかっこいいこと(´Д`*)
・嵐さんのマイク事故ェ……
・情熱大陸はテンションアガルー(・∀・)ー!!
・こーいちさんのリボンタイが大きくて可愛い(´∀`*)
・ftr、もうちょっと歌い込まないとダメだよなー…もったいね。
・西川くんは声量あるから多少のマイクトラブルに負けないもんなー
・マツケンはどこに向かうんだろう?(・∀・)
・AKBの出番の多さ……
・去年のリベンジといなら、むしろ『太陽なんて~』をやるべきなんじゃ…
・今年はコラボ相手がいて良かったねTOKIO(爆
・最後の最後にリーダーとこーいちさん!!


ftrは上手いけど、歌い込まないとそれが発揮されないのが難点ですね。。
コラボはまぁ、兄弟でやってたよねっていう(苦笑)
可もなく不可もないって感じだった。

まぁ、音響は今年も例外なく酷いものでしたが(特に嵐)きっと反省されないだろう。
飛天の間でやる意味も見た目がゴージャスってことしか理解できませんが(シャンデリア1こ1億らしい)
あと楽屋がホテル一室っていう(笑
音響にはデメリットしかない場所なんだけどなー

取りあえず、ぼけーっと見てるには良いのかな。

テレビ |
金スマ
【 2010/03/28 18:22 】
金スマSPの証言VTR

他の人たちは一人なのに、KinKiだけftr一緒^^
証言してるの光一さんだけなのに(笑
なんて仲良し!

「ミッドナイト・シャッフル」はたぶん光一さんしか笑わなかったはず…(笑
あ、それで良いんですよね。
光一さんさえ笑えば問題ないんだもんな(爆

しっかし、相変わらず互いしか見ないなこのftr
正面向いてたの最初だけだぞw
…最初だけでも正面向いてたのは褒めるべきか否か…(悩

カメラはこっちだよ!

っていう言葉はもはや恒例だと思うが、
言ったところでftrが聞くわけもないだろうし。
放置プレーはもっとやれ。むしろ大歓迎がftrファンだからな

このエピソード聞いたことあるから、どっかで話してたはずなのに、
剛さんが初めて聞くみたいに聞いてあげてるのがなんかもう…!

マッチのエピソード証言VTRっていうか、

楽屋で剛さんに報告してる光一さんの図(TV用)

だった気がする(笑

ありがとう金スマ。
ftrに飢えてるこの時期にほんわかする2分だった(´Д`*


再現VTRの松岡くんが似ててワロタwww


っていうか、赤坂…!!!
TBSだからなのかもしれんが…溜池山王のCOCO一って!!!
職場から歩いて2分の場所なんですけど(笑
なんだよー居るって知ってたら行ったのに(笑

安住さん、おつですな(笑
「2度と食事誘わないでくださいね!」 ←すげー笑った。安住さん好きだ^^



マッチさんの事件については、早く遺骨が戻ればよいなぁと思います。
テレビ |
CDTV
【 2009/11/01 02:21 】
最後の スワンソング での露出。


踊ったどー!!!!

短かったけど。
HEY!と同じ長さだった。
ステージセットが綺麗です
やっぱり剛さんは光一さんに視線ロックオン
光一さんも今までで一番見てたんじゃないかな(笑

やっぱり歌はMステが一番良い。

1週目にワンハーフでダンス披露。
2週目にほぼフルで歌を聴かせる。

良いんじゃないの?
KinKiしかやらないよ。できないよ。

ダンスで魅せて、歌で聴かせて。
兄弟も生オケで歌うから歌聴くなら兄弟もありだけど。
カメラワークとかMステが一番好き。

あとは、年末の歌番組に出ると予想して、スワン歌うといいなーと。踊るといいなーって



アブダビGPの夕日が綺麗だ。
運転しにくそうだけど(眩しくて)
テレビ |
Mステ@2週目
【 2009/10/31 02:44 】
◆ミニステ
流石に今週は出ないよね、とか思ったら出た!!
たつや君、KinKi好きなのか。ありがとう

流石に子供が相手なので今回は素直に開いた扉(笑
そして『スワンソング』安売りしとる(笑
どれだけあるんだ。
是非周りに配って下さい>たつや君

「がんばろうねー」って言って首傾げて手振ってる光一さん可愛い (´∀`*)


◆Mステ
光一さんがAKB48に混じってる(笑
AKB48に負けないくらい可愛いから間違ってないよ! ←放っておいてあげて下さい。

AKB48の衣装可愛いな
BOAちゃんは髪短い方が好きかも。


剛さん、剛さん、何で間にたつや君座らせた!?
え、親子?核家族??(笑
しゃあしゃあとウソ教える剛さんに「あんまり信じたらアカンよー」な光一さん

「堂本剛さん」「光一さん(←若干言えてなかった)」
そこ、KinKi Kidsでよかったんじゃないか
家族でファンなのかー。良い家族だ!

「おかしのオマケやな」
光一さんがオマケのお菓子はどこで買えますか!!?どこに売ってるの?!
って、剛さんしか知らないよね、きっと
そして買えないんだよ。剛ブロックがあるんだよ。 ←そもそも売ってないだろ

「ちょっと面白かったです」
と9歳に言われるKinKi Kids
どの辺が面白かったんだろう(笑

のぞみちゃん@兄弟のKinKiさんも親子の図に見えたけど、今回も然り。
でも、女の子に接してる方が何倍も優しいな>KinKi Kids
女の子には優しいけど、女の人には厳しいKinKi。何か間違ってる(笑

「KinKi Kidsとして頑張って欲しいですね」
「!?何で!違うやろ?」
「Kidsとして・・」
「違うやろ??」

KinKiのKids・・?
親子・・?(殴

◆スワンソング
ステージがシンプルで綺麗。
水と光のイメージだ。

って、踊らなーい!!!!
え、踊らないの?

それはあれですか?
先週の見つめ愛が凄過ぎて規制掛ったんですか?(爆
剛さんの熱視線が熱すぎたんでしょうか?
光一さんが歌間違えるから止めたんですか? ←

って、フルだー!!!(ちょっと足りないけど)
ぅわーい
2番の歌詞の方が好きなんで嬉しい!!

えへへー。
やっぱりスワンソング好きだ。
シングル感想でまた別に書くけど、この曲好きー

カメラ割は先週の方が好き。
フルで踊って欲しかったなーと思ったけど、
フルで踊られて、背中合わせに見つめ愛とかやられた日には倒れそうなので、これで良かったんでしょう(笑

CDTVが残ってるけど、踊ってるのが見たかったらコンサートに来い、ってことですね!

よし。チケ争奪戦なんかに負けない!!←まだ申込書書いてないけど



最後の最後にたつや君を困らせてるKinKi Kids
「これからKinKi Kids?」
「(笑)」
笑われております
核家族構成でよろしくお願いします。

って、最後剛さんが光一さんの方に頭傾げたー
えぇい。見せつけるな!(ウソ。もっとやって)
テレビ |
スマスマ SP
【 2009/10/27 01:14 】
 SMAP x SMAP

『KinKiと一緒だよSP』



どどどどどこにお礼を言えば良いんだー!!!!

タイトルからして泣きそうなくらい嬉しいタイトルだった!!!
そして、全くその通りな内容に打ち震えた!!!

素敵な素敵な40分だった!!!スマスマTimeだった!!!


SMAPxKinKi Kids 最高!!!
SMAPもKinKiも大好きー!!!

次はもう、歌で!!歌で来て欲しいです。
SMAPxKinKiの歌コラボも見てみたいよー!!!

あぁ、もう ありがとうございました!!!!



以下感想。

続きを読む
テレビ |
| ホーム | 次ページ
