【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Spiralコン 2015.7.31 in 横アリ
【 2015/07/31 23:51 】
横アリ1日目!楽しかった~!!!暑かった~!!!

前から2列目という眼福なお席だったのでガン見してきた!
髪の毛切って可愛いこーいちさんが居た!
かっこいい可愛い満載でした!

項と胸元見放題(*´Д`*)

以下MCレポ

続きを読む

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

堂本光一 |
Spiral @ 北海道
【 2015/07/15 01:21 】
行ってきました北海道!
暑かったよ北海道。 必要だったのは上着よりも日傘だった(笑

グッツも予想外にクオリティが良くて買う予定のなかったものまで買ってしまったよ。
パンフもFame PV衣装のともう1個ベストのコスプレっぽいのがあって珍しくこれは・・・!!!っていう。
ただモノクロなのでカラーでほしい場合はオリフォを買うしかない。えぇ、買ってください。
すごい可愛いから!

初日約2時間程で完売した懐中時計もクオリティ良くて(^ ^*)
MCで「俺が懐中時計とかは~?って言ってん」とこーいちさん発案だったことが分かり
これからの公演でどれだけ早く完売するのかが気になるところです。

iPhoneケースも可愛かったですが、androidユーザーとしては悩みどころです。
中の型外して(割と簡単に外せます)android用の型着けてカメラ用の穴開ければ改造完了だそうです。


コンサートは終わった後、口を開けば「でっでんが!」としか言わなかった(笑

以下 曲目ネタバレありです
続きを読む
堂本光一 |
アルバム Spiral
【 2015/07/09 00:07 】
久しぶりのソロアルバムで先にDVDシングルという形で出ていた2曲も好みだったので期待しないほうがおかしかったアルバム。
期待値さっくり超えてくるからファン辞められないんだよ。

まだまだ聴きこめてないどころか2周しかしてないよ。
第一印象とはちょっと違うけど、パっと聞いた印象を。
回数聴いたりコンサートの後ではまた変わると思いますよ。
コンサートでどの曲が化けるのかも楽しみだけど!

◆FAME
サビが好きな1曲。
気づくとFAME♪FAME♪FAME♪が頭の中で回ってる。

◆MUSE
楽しみにしてたけど、このアルバムの中ではパッとしない印象。
コンサートでどう化けるかが楽しみ。

◆Just A Woman
タイトルから想像したイメージとは全然違った曲。
この曲が一番好み!!

◆Bongo Drum
おぉ、こんな曲も歌うのね!と思った1曲。

◆Boogie Night
ヘッドホンで聴くことをお勧めする曲。
2番目に好きな曲。

◆STELLAR NIGHT ~星のバルコニー~
突如始まるミュージカル(笑)
王子様衣装着た光一さんがバルコニーで手を伸ばして歌ってる図が浮かぶ。

◆I Just Want You
可もなく不可もなく

◆Knocked me down

◆The mAsque
これも好きな曲の1つ。 疾走感あるゲーム始まりそう(笑
最初のカーニバルのとこで某ドラゲナイを連想したのは内緒です。

◆DEAD END
Dead or Ariveと混ざる1曲。
次のSHOCKでDead or Ariveとこれが入れ替わってっても違和感ない(笑)

◆Night Wanderer
冒頭で某パレードが始まるのかと(笑)

◆Over You
数少ないバラード
なんかの曲と被るんだけど、思い出せない。

◆Love Professor
♪君だけだろ が最高に甘くて好きです。ありがとうございます。


日本語乏しい感想だけど、全体的には好きなアルバムです。
PVとジャケットに関してはまた別で書きたいな。

1曲足りてないのは通常版持ってないからです(笑)
手に入ったら書くよ。

堂本光一 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1000回
【 2013/03/21 23:05 】
SHOCK 1,000回公演
おめでとうございます!!!

光一さんを見ていると『継続は力なり』を実感しますね。
12年間ずっとファンや観客を楽しませてくれる舞台を作り続けている光一さんに敬服と感謝を。
光一さんが描く軌跡を見る事が出来る今に感謝を。

光一さんが走り続ける姿を見て、ファンは辛い現実を頑張れるんだろうな、と。
これからも夢と希望を与えてくれるんだろうな。

来年のSHOCK再演も決定したそうで。早いね…。
私はもう帝劇SHOCKは観劇終わったので次は梅田かな…。


ビバリさんが新しいオーナーになった今年のSHOCK
凄く好きです(^^*

1,000回のお祝いには東山さん、そして剛さんが…!!!(°∀°*
剛さんが、剛さんが…!
帝劇でツーショットが見れるとは思わなかった(嬉涙

WSもいっぱい流してくれて。
新聞にもいっぱい記載されて。
WSもほぼ捕獲出来たので、いっぱい見れた(´∀`*)
剛さんがきた瞬間からこーいちさんが座長じゃなくてきんきのこーいちさんだった(´Д`*)
なんか、こーやって少しずつソロとかの垣根がとれるといいね。
堂本光一 |
SHOCK2013始動
【 2012/11/19 22:17 】
本日は来年のSHOCKの記者会見ということで、キャストどうなるのかなーと速報待ってたら

まさかの 4か月SHOCK…!!



来年もまたソロか…orz

ってのが聞いた時の率直な感想です。

別にソロがいやなんじゃない。
KinKi活動が余りにないのが解せないだけです。
だって今年のftr活動、兄弟抜かすと6日だけ…(元旦とMステと大阪コンと年末2日間…)


・東京:帝国劇場 2013年2月4日~3月31日
・福岡:博多座  2013年4月8日~4月30日
・大阪:梅田芸術劇場 2013年9月


という日程的な発表だけで、キャストについては未定だそうで。
さーやのリカが好きなのでまたさーやで観たいなぁ。

ライバル役も町田さんも、いろいろ不透明でどうなるのかなぁ…。

走り出したのでもうあとは応援して祈ってるだけですが、
無事に走り抜けて欲しいです。


きっともうすぐ振り込み用紙が届くだろう。
堂本光一 |
| ホーム | 次ページ
