【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
AshentecO
【 2012/10/14 22:27 】
日曜日に思い立って友達の展示会?に行ってきました。

お魚とか変なものがモチーフだそうで(笑
つよしさん!と思った自分はりっぱにキンキ脳です(^^;

色遣いが綺麗でちょっと欲しいのもあった(^^*

IMG_1312.jpgIMG_1314.jpg
IMG_1315.jpg

エイとかはちゃんと裏に口とか鼻とか書いてあるの(笑
可愛かった(^^*

ブログ↓
かわいいなーと思ってちょっとぽちしてくれたら嬉しい。
AshentecO

頑張ってる友人たちの未来が明るいと良いな!
未分類 |
ありったけの感謝をこめて
【 2012/08/05 21:27 】
J-Webから連載項目が消えてしまった時に、もしかしたら…なんて噂が駆け巡った。

でも名前は残っていたから。

そんなわけない。
そんなわけない。

って思ってた。


8月1日に正式に7月末付で事務所を止めた事が発表された。 (Yahoo News)

信じられなかったし、凄く凄く悲しかった。寂しかった。

光一さんが一番信頼していた後輩。
光一さんを一生懸命支えてくれていた後輩。

KinKiファンだから彼が居なくなった後のKinKiコンや光一さんのソロ・舞台の心配をしてしまうけど。

もう、彼に会えない事が一番辛い。

ダンスも、芝居も、声音も、的確で鋭い突っ込みも、好きだった。
彼が居た事で光一さんと同じくらい、それ以上にファンだって安心できた部分が沢山沢山あった。


30手前で決意した人生の岐路。

凄い事だと思う。ファンにとっては悲しいけれど、その勇気を尊敬もする。

今は素直に彼の第二の人生を応援は出来ないけれど、ただ感謝を。

今までありがとう。
いくら言っても、叫んでも足りないし届かないかもしれないけど。

本当に本当に感謝している。

KinKi Kidsのバックに居てくれて、光一さんのよき後輩で居てくれて
MAという素敵なグループの1人だった 米花剛史さん

沢山の素敵な時間をありがとうございました。

そして、これから歩む未来に幸多き事を祈ってます。
未分類 |
コメント返し
【 2011/10/04 23:02 】
遅ればせながら…

本当に遅くてごめんなさい。
返事が遅くてごめんなさい…!

韓国レポにコメントして頂いた4名さま

ありがとうございます!


以下 コメント返し☆


続きを読む
未分類 |
コメ返し
【 2011/09/06 00:21 】
コメ返しー☆



>しゅんさん
続きを読む
未分類 |
2011夏旅行
【 2011/08/20 22:15 】
先週まるまる年一の海外旅行でした!
日本帰ってきたぜ!ただいまーんヾ(*^∀^)ノ

8/11 夜 出国
   仕事を無理やり終わらせました。
   行けないかと思ったぜ…(汗

8/12 プラハ@チェコ
   朝4時にシャルル・ド・ゴール空港到着。トランジットの為2時間半待ち
   相変わらず広いだけで何もなかった…・・
   朝早い所為もあったけど、何もない。
   朝9時半にプラハ@チェコに到着
   地図持って市内うろうろ。 
   事前の天気予報では雨だったのに、晴れてて暑かった…。
   プラハ城をうろうろしたら疲れました。
   夜出歩くはずが夕方ベットにインしたらもう起きれませんでした(爆

8/13 プラハ→ドレスデン@ドイツ→ベルリン
   昨日回れなかった箇所をトラム(路面電車)で移動。
   トラム楽ちん♪
   トラムで市内をぐるぐる回りました。
   どっかの塔の上から見たプラハは綺麗でした^^
   12時半に出国 電車に乗って移動
   遅延した為、3時半にドレスデン@ドイツに到着
   電車の中が異常に暑かった…orz
   DB(ドイツバーン)の列車は予約席には上に書いてあるので予約してない場合はそれ以外の席に
   座らなきゃいけない事を失念していて席取りそびれた…。
   いやちゃんと座れたけど、家族バラバラでした(^^;
   ドレスデンは小さい町なので4時間弱で十分楽しめました。旧市街だけだけど。
   7時半の電車でベルリンに。
   今度は予約していたコンパートメントだったので優雅に移動(笑
   10時前に到着
  
8/14 ベルリン@ドイツ
   現地の知り合いにベルリンを案内してもらいました(´∀`*)
   ルクセンブルク門もベルリンの壁も見てきた。
   近代史に触れて来た!
   ドイツは列車が発達してるので移動は楽です^^

8/15 ベルリン→ストックホルム@スウェーデン
   朝9時過ぎの飛行機で出国
   12時頃にストックホルム@スウェーデンに到着
   13時にクルーズ船に乗船
   船で移動。
   つかクルーズ。
   この日は移動のみで観光はなし。船を探検(笑

8/16 タリン@エストニア
   エストニアに着くまで何故かジムで運動(笑
   観光する前に疲れてどうする…
   11時にエストニア到着。4時まで観光♪
   タリンの旧市街を観光。綺麗なとこだった!
   公演にあった運動器具ではしゃいだり(笑)
   最後に塔の上に登ろうとしたら当然階段で一瞬挫折しそうになったり、登ったら屋根の上に出たり(笑
   綺麗な街だった!

8/17 サンクトペテルブルグ@ロシア
   7時にロシアに到着
   ロシアはビザがないと入れないので、ツアーに乗って観光。
   つかロシア語は全く分からない(笑)上に広いのでツアーに乗って正解でした
   運河だらけだった!
  天気はロシアらしい天気だったけど(笑)綺麗でした!
   途中そこらへんの店でキャビアクレープなるものを買った。
   キャビアって言っても日本で言うイクラですけど。そして美味しくはなかったよね←

8/18 船上
   ロシア→スウェーデンへの移動の為1日船上でした。
   プール入ったりジム行ったり、いろんなプログラムがあるので1日飽きることなく楽しめました

8/19 ストックホルム@スウェーデン
   9時半に下船して市内へ。
   2度目なので大体の地理は把握していたので(主に母が)3時間ほどフラっと観光。
   3時の便でヒースロー空港へ
   トランジットの為に何故か日本から離れてイギリスに(笑
   前回イギリスに行った時はヒースロー空港工事中だったので、新しいヒースロー空港は初!
   綺麗になってた!そして広かった…。
   ここでいっぱい日本人に会って、あぁ休暇の終わりを実感しました(爆

8/20 昼に帰国
   日本涼しくて良かった(笑
未分類 |
| ホーム | 次ページ
